最新情報

2017年5月31日
未分類
形はどうあれ好きな物
僕のカバンには夢が詰まっている 職場での至福のひととき お昼休み 今日は特別 牛バラを使った料理 牛バラ炒め(味付け濃いめ) と おやつの 皆大好きポッキー♪ 超楽しみで ウキウキで少し競歩気味に歩いていると ズッコケタ・・・
2017年4月18日
未分類
忘れられない誕生日
先月わたしの誕生日でした。 いつものように夜ご飯の買い物にでかけていると旦那さんからいつごろになりそう?などといつもは聞いてこないことを言ってきたのでどうしてなんだ?なにか用事があるからきあてるのかな?と疑問に思いながら・・・
2017年3月30日
未分類
在宅ワークを頑張るだけでニヤニヤしてしまう
最近、在宅ワークにはまってしまいました。今までは、在宅ワークに対して偏見を持っていましたがこの時代今は手作業ではなくパソコンや携帯で手軽にできる在宅ワークを知り、安全性や信用性など重視した企業さんのところで簡単な仕事をさ・・・
2017年3月21日
未分類
夢は世界一周!
僕の夢は世界一周です!僕が旅をスタートさせたのは高校生まで遡ります。青春18きっぷという5日間JRの普通列車が乗り放題になるきっぷを使って長期休みの度に日本中を旅しました。現在、25歳なんですが高校2年生から旅を初めてな・・・
2017年3月12日
未分類
大好きな韓国アーティストを見ることが楽しみです!
私は韓国人アイドルが好きです。最初は興味がありませんでした。しかし、娘が「BIGBANG」という韓国人アイドルグループのファンになり、たまたま一緒にテレビで見たときに、一目でファンになりました。そして、もっといろいろな韓・・・

形はどうあれ好きな物

僕のカバンには夢が詰まっている 職場での至福のひととき お昼休み 今日は特別 牛バラを使った料理 牛バラ炒め(味付け濃いめ) と おやつの 皆大好きポッキー♪ 超楽しみで ウキウキで少し競歩気味に歩いていると ズッコケタ・・・

忘れられない誕生日

先月わたしの誕生日でした。 いつものように夜ご飯の買い物にでかけていると旦那さんからいつごろになりそう?などといつもは聞いてこないことを言ってきたのでどうしてなんだ?なにか用事があるからきあてるのかな?と疑問に思いながら・・・

在宅ワークを頑張るだけでニヤニヤしてしまう

最近、在宅ワークにはまってしまいました。今までは、在宅ワークに対して偏見を持っていましたがこの時代今は手作業ではなくパソコンや携帯で手軽にできる在宅ワークを知り、安全性や信用性など重視した企業さんのところで簡単な仕事をさ・・・

夢は世界一周!

僕の夢は世界一周です!僕が旅をスタートさせたのは高校生まで遡ります。青春18きっぷという5日間JRの普通列車が乗り放題になるきっぷを使って長期休みの度に日本中を旅しました。現在、25歳なんですが高校2年生から旅を初めてな・・・

大好きな韓国アーティストを見ることが楽しみです!

私は韓国人アイドルが好きです。最初は興味がありませんでした。しかし、娘が「BIGBANG」という韓国人アイドルグループのファンになり、たまたま一緒にテレビで見たときに、一目でファンになりました。そして、もっといろいろな韓・・・

娘のコーディネート

幼稚園児の娘の洋服のことを考えると、楽しくてたまりません。今はもっぱら小学校の入学式の服をどうしようかとネットでいろいろ見ています。かわいい服がありすぎて悩みます。実際に着せて、写真を撮ったり、一緒におでかけすると楽しい・・・

筋トレの楽しさを知る

最近健康のためにスポーツジムに行くようになりました。ジムというと月々の費用が高く何度も行かないと元が取れないイメージがありますが私の選んだジムは市営の1回300円程度で利用できる非常にリーズナブルなところです。また、マッ・・・

心理学の勉強

 心理学系の本を読むようになったのは最近なのですが、目的は主にセルフマネジメントのためです。 昔から小さなことでクヨクヨ悩むことが多く、心配のし過ぎで取り越し苦労をすることも少なくありませんでした。人目を気にする自分が嫌・・・

ウィンドウショッピング

家から学校の間が遠いため、学校の帰り道など定期券内で行ける大きなショッピングモールによく買い物をしに行きます。買い物をした後は時間があればモールで服や雑貨を見て回ります。服はカジュアルでシンプルなものが好きで、小物は温か・・・

切り絵にハマり中

 趣味がネットサーフィンであったため、何か生産的な趣味がほしいと思っていました。その頃、切り絵を紹介している記事にばったりと出会い、手軽にできそうだったため始めてみることにしました。 材料はほとんど100均で買い揃え、図・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ